2019年09月22日

アクアパーク品川に行った。

昨日,同居人(内縁の妻)と一緒にアクアパーク品川に行った。
家の徒歩圏内にあるけどなんだかんだ一度も行ったことなかったのでこれが初めて。

マクセル アクアパーク品川
マクセル アクアパーク品川は、音・光・映像、生き物たちが融合する最先端エンタメ施設です。


入ってすぐのところにバーがあった。

DSC_2689.jpg
写真暗くてわかりにくいけど,一部のテーブルが水槽になってて綺麗だった。
オリジナルのオシャレカクテルはもちろん,ビールやハイボールなど一通り揃っていた。

ちなみにお酒は全部プラスチックカップや瓶など使い捨ての容器になってて,それを持ちながら館内を廻ることが可能。

DSC_2659.jpg
ビール飲みながらペンギンの餌やりを眺める。
ペンギンかわいいね〜。


あらゆる壁にいろいろ投影されていて綺麗だった。
DSC_2691.jpg

これ壁が破壊される演出のあとにでかい魚が覗き込んだりしてくるやつ。おもろい。
DSC_2701.jpg


イルカショーも酒飲みながらOK。イルカショーのところにある売店にもビール売ってた。

DSC_2671.jpg

イルカショーはプロジェクションマッピングが融合しててすごい幻想的なかんじだった。

DSC_2684.jpg

イルカちゃん綺麗…。

ちなみにショーの合間も会場でイルカちゃん眺めながらのんびり酒飲むことができる。

遊んでもらうイルカちゃん。
DSC_2693.jpg

かわいい。
DSC_2698.jpg


*


年パス持ってたら館内のバーや売店でアルコールドリンクが100円引きだった。
どこにも載ってなかった事前情報なので,入って年パス買わなかったことを後悔した…。ちなみに年パスは2回行けばもとがとれるお値段。

またふらっと,次はもっと空いてそうな平日夜に行きたいなあ…。
posted by おdd at 12:30| Comment(0) | その他日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください