2019年01月16日

Xbox One S売った

Xbox One Sを先月メルカリで売った。16000円で売れた


昨年2月に20000円で買ったやつ。

Xbox One S買った: むりやりハリボテェ

一年も所有していなかった。

PUBGやろうと思って買ったものの,思ったよりもXbox版の操作が難しかったからあんまりやらなかった。物拾ったりマップみたりボタンいっぱいあって難しい。マウスでやりたかった。そのうちPUBGのスマホ版が出たからそればっかりやってた。
4Kブルーレイの再生機としても使えるし〜って自分に言い聞かせてたけど,4Kブルーレイ買ったり借りたりすることが一切無かった。動画サブスクリプションサービスに加入してるし,アニメのブルーレイはしばらく買ってないし,…。


そんなわけで完全にホコリ被ってた。
今月末から増える同居人と共にPS4が家にやってくる予定なので,XboxどけてそこにPS4置くかみたいな感じになった。遅かれ早かれいずれ売ることになってたと思うから機会だった。さよならXbox One Sくん。


*


同居人が増えるのでカラーボックスを追加でいくつか買った。
アイリスオーヤマのカラーボックスをアマゾン経由でよく買っていたけど,ニトリのほうが安いということに気付いたのでニトリのカラーボックスにした。
ニトリの公式ショップは7000円以下だと送料かかるのがややつらいが,7000円以上買えば良い(と思って余計なものも買ってしまった)。

追加の棚板とか引き出しとかの小さい持って帰れるものは実店舗に行けば良いのもべんり。自宅の最寄りは目黒にあるニトリ。
なんだかんだ実店舗に行けるというのは良い。
posted by おdd at 00:00| Comment(0) | その他日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください