2018年12月14日

paypay

paypayのキャッシュバックキャンペーンが終わった。





サービス開始時に5000円チャージすると1000円分プレゼントみたいなことやってたときに5000円チャージしていたので,キャッシュバックキャンペーンが終わる前にそれを使いきった。
もともとその5000円とかはビックカメラでスマブラを買う用だったのだけれど,ビックカメラの在庫切れが酷いと聞いて面倒くさくなってアマゾンで買ったため,まるごと残っていた。
でも他に使いみちも特になかったので,ファミマでお昼ごはんのお弁当とかお菓子とかカップ麺とかで全部使いきった。お菓子とかカップ麺とかは大量に買って会社のロッカーにぶちこんだ。これで暫く昼ごはんには困らないはず…。

職場の先輩たちは,ビックカメラでゲーム機とか日持ちする酒とか日用品(最近はビックカメラで洗剤とか売っててウケる)とかをたくさん買っていた。Yahoo!プレミアム会員とかソフトバンク契約者とかだと2割ではなく全額キャッシュバックの確立がかなり上がるらしいので,それも相まってかなりの回数全額キャッシュバックを当てれたらしい。
それと旅行代理店のHISでもPaypayが使えるらしく,かなり先の旅行まで予約しまくった猛者もいるとか。
すごい。


キャッシュバックのやつ,即時付与ではなく,来月に付与っぽい。
情報弱者の貧民だったので,あわせて1000円ちょっとくらいしかキャッシュバック貰えなかったが,それでも来月付与されたらまたPaypay使うんだろうなあ。
年末年始商戦が終わった頃に100億円のPaypayがまた流通するのかと思うとすごい。100億円ってすごい。俺も100億円ほしい。



*



新しい会社での保険証が発行された。
これでいつでも医者に行ける。あんしん。

posted by おdd at 00:25| Comment(0) | その他日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください