2017年03月15日

オフィスでチーズナンを食う

ふと昼にチーズナンが食べたくなった。
でも風邪気味でだるいし昼飯食うために一歩でも外に出るのもかったるいなあ,と思ってたら,UberEATSというのを使ってみてはと言われた。

UberEATS

そのへんのお店の料理を届けてくれるやつ。独自で出前サービスやってないお店の料理を出かけずに食える。
今の対象エリアは東京の港区と渋谷区のみ。

そういえば去年くらいにこんなのサービス開始ってどっかから聞いてたなあ…。


*

渋谷のインド料理屋つってもそこそこ選択肢があったんだけど,今回は「ネパールインド料理 サパナ Nepalese Indian Sapana」ってとこにした。
Screenshot from 2017-03-16 08-39-30.png
チキンカレーとチーズナンにした。


注文から10分も経たないうちに配送の通知が来た。
配送中は配送するひとの位置情報がアプリで確認できて面白かった。
うちのビルがわからないのか区画の周りをぐるぐる回っててちょっと不安になったが,3周くらいしたあとに来てくれた。
外見年齢が俺より5こくらい上なお兄さんが届けに来てくれた。本業は何やってるひとなんだろう…。

2017-03-15 12.06.16.jpg

う〜ん,旨い。
たぶん焼きたてで,チーズがとろとろだった。カレーもホカホカ。

インド料理屋のランチって大抵どこもナンおかわり無限でそれが大きなメリットの一つなんだけど,チーズナンはひとつで満腹になるので,こういうのでもいいかな。

ちなみに,チーズナンとチキンカレーの合計料金の書かれた領収証がついてきた。
2017-03-15 12.06.21.jpg
店よりちょっと割高な値段設定なんかな。

そしてUberEATSから請求される額は,これに400円くらいの配送料が足されてた。
一人前だけ単体で頼もうとすると高くなっちゃうので,やっぱり複数人で一緒に使うもんなんだろう…。


*


今回はそのへんから拾ってきた1700円分のクーポンを使って,実際に支払った額は70円。
Screenshot from 2017-03-16 08-39-55.png
クーポン乞食最高。

ちなみに自分の招待用のプロモーションコードは
eats-naom130ue
だそうで。
誰かがUberEATSを初めて使うときに適用したら,使ってくれた人のその初回注文が1700円OFF,俺も1700円OFFのクーポンが追加で貰えるというwin-wnなやつ。どうぞよろしく。

posted by おdd at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448012676
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック